成城デイサービス(ヘルシーピット)、仙川オグリ薬局、カルチャーセンター展示中

成城のデイサービス「ヘルシーピット」さんに世田谷デザインのコンクールの作品6点を展示してきました。

MOA実行委員会の方の計らいで、今年コロナの影響でギャラリーでの絵画展ができない世田谷デザインと、毎年金賞以上の作品を巡回展で展示を行っているヘルシーピットさんのりクエストで「もっと子供達の絵で元気を貰いたい」というお話を聞いてご縁を結んでくださいました。

MOA実行委員の方ありがとうございます。

 

こちらのデイサービスは成城学園前駅前側の小さなデイサービスですが管理栄養士出身の方が立ち上げ食事と軽い運動をする施設で、すでに数十年活動されているそうです。

 

お年寄りの方達は子供達の絵を見るととても元気になるそうで運動も励みが出るそうで大変喜ばれるそうです。

地域のお年寄りやデイサービスの方に貢献できることは大変嬉しいことです。

 

これからも子供達の絵の力で多くの人々に喜んでもらえたらと思います。

 

また、今年はMOA世田谷自動作品展の絵をネットギャラリーでもご覧いただけます。ぜひご覧ください!

 

 

MOA「世田谷児童作品展」

https://moa-setagaya.jimdosite.com

 

「ヘルシーピット」ホームページ

https://www.healthypit.co.jp

 

 

 

また、仙川「オグリ薬局」さんにもカルタの絵を展示していただいており、仙川カルチャーセンターでは

カルタの展示とデジタル絵画展の上映をしていただいております。

オグリ薬局様、カルチャーセンター様いつもありがとうございます。

どうそ今後ともよろしくお願いいたします!

 

仙川オグリ薬局(ヨヤクスリ)

https://www.yoyakusuri.com/store/18315

 

仙川カルチャーセンター

https://www.culture.gr.jp/detail/index_50.html